2008年11月14日

テレビに出ます

先日、取材していただきました。

外国人がやっているお店という特集らしいです。

放送日が決まりましたのでお知らせしますexclamation×2



11月17日(月)

フジテレビ「スーパーニュース」内の特集です。

18時15分くらいから始まるようです。

忙しい時間帯ですが良かったら見てくださいねるんるん
posted by おつかれさん at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV見ました♪
イラン料理もおいしそうだったけれど、
秋刀魚やうなぎも本当においしそうでした!
新井薬師に行く時は、遊びに行きますねぇ〜

値段とか、メニューとかはどこかに載ってませんかね?
Posted by sorim at 2008年11月17日 18:43
ありがとうございます。

値段とかメニューなんですが、基本的にはどこにも載せていません。スミマセンm(__)m

今後載せていくことも考えていきます。(私のやる気次第なので・・・)^^;

和の定食は700円〜1,200円、イラン料理は1,500円から2,000円くらいです。

おつまみも日本のものからイランのものまで300円〜あります。

予約制ですが3,000円のコース(イラン料理)もあります。

新井薬師にいらした際は是非どうぞ♪お待ちしております。
Posted by おつかれさん at 2008年11月17日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

